せっせと作ってます

瀬戸の催事以降、なんだかとっても気分が高揚してまして朝4時とかに目が覚めます。
せっかく目が覚めたんだから、布の裁断したりミシン掛けしたり。


そうこうと忙しくしてると、新しい仕事の話が入ってきたりして…。


12月26日~30日 東武百貨店池袋店8F 催事場 
           「ねこアート&グッズフェア」(仮称) 参加予定


更に頑張ろう!と、気持ちが高ぶっております。


製作途中の子達~

004_R_201310041956520e9.jpg


と、庭で綿詰め中、日向ぼっこしにきた鳩~(Sさん、ごめんなさい)

001_R_20131004195650204.jpg

こいつら安心しきっています。


コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃ〜っっ!

小山内さん、しどい。。。(涙)

バッチ

わるねこバッチを購入して、そのままカバンのたすき掛けのところに付けて帰りました。
職場にもそのまま付けて行ったのですが、みんなにメッチャ可愛いって言われるんです!
何人かの人に声を掛けられました!
なんか嬉しいです~~♪

No title

●Sさん、すみません~。
でも、こいつら可愛いんです。

●みっちゃんさん、こんばんは。
そういう他の方のご意見を聞けて、とっても嬉しいです。
わるねこバッジ…しばらく作っておりませんが、また作ってみようと思っています。

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR