帰ってきました

27日午後…出店場所の宮川モール、末広商店街(市内最大級の商店街だそうです)を散策。

016_R_20130930211807c86.jpg

商店街入り口の「ロマン中央」という映画館は閉店してましたが、パチンコ屋さんは営業中。
外から覗いてみたら、お客さんは一人だけ…

え~っ、ここで売れるのかな?と不安になってしまいましたが…


28日、29日

020_R_2013093021192144b.jpg

019_R_20130930211919c38.jpg

018_R_20130930211914fdc.jpg

人、人、人…2日間で8万人の観光客が押し寄せたそうです。



宮川モール(右奥の緑のテントが私の場所)

017_R_201309302119117b8.jpg

013_R_2013093021341544e.jpg


009_201309302119246f9.jpg

010_R_201309302117576b3.jpg

011_R_20130930211759099.jpg

商店街を歩いてる観光客の殆どが猫、若しくは招き猫好きって光景を想像して見てください!

当たり前ですが…「楽しい!」の一言に尽きるイベントでした!


◎瀬戸に遊びに来て下さったお客様から頂いた画像

●Iさん、有難うございました!

___201309302220488e9.jpg

●ナナチヨさん、有難うございました~

20130928_161954.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

瀬戸はエリアが広くて、全て廻ろうと思うと大変ですが、あの雰囲気大好きです♪

伊勢も好きですが、神宮参拝やグルメが目的のお客様も多い中の開催ですから(^-^;

瀬戸は、混む中わざわざあの日あのエリアにいる方は、小山内さんが仰るように皆「猫や招き猫好き」なんですもんね!
初参加の印象が、素敵ものになってくれて良かったです(*^^*)
来年こそは、猫メイク小山内さん生で拝見に伺います♪

No title

先日はありがとうございました~!!
結局3匹のわるちゃんをお迎え(笑)
本当は小山内さんのブースみたいに机全部をわるちゃんで埋めたい気分ですよ。

ハロウィンちゃんを予定ではハワイに連れていこうと思ってますが、サーフボードちゃんにしようか迷ってます(笑)

遠くまでお疲れさまでした、来年再び瀬戸にて会えます事を楽しみにしています!!

gasgasさんにもよろしくお伝えくださいませ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あと少しですね

人形町。9月9日から入院してて先週退院してきました。
まだ今のところ完治はしてないのですがいくつもりです。
キーホルダーのワル猫さんも補修してもらわないとどんどん中の綿が見えてきてるし。
お会いできるのが楽しみです。
去年は車途中で故障しちゃってゆかりんこさんを待たせてしまったっけ。今年は今車検で来週には戻ってくると思うので多分大丈夫。

No title

●nekoさん、こんばんは。
今年は特に人が多かったみたいです。
年々、大きな祭りになってくと嬉しいですね!

●ナナちよさん、こんばんは。
高速道路が混んでなければ、うちから瀬戸まではたったの4時間。全然、苦ではありません!
来年ももちろん行きます!

●Bellさん、こんばんは。
暫くブログの更新がなかったときは本当に心配しました。

人形市に来て下さるのはとても嬉しいのですが、無理はしないで下さいね。
いつも言ってますが、「健康第一」ですから。

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR