来る福招き猫まつりin瀬戸



今日も快晴!

こんな顔でお待ちしてまーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

!!!!!ヾ(≧∇≦*)/

昨日の画像ではよく分からなかったのですが……
最高です!
人格変わりますか?(笑)

やはり今回は残念ながら行けませんでした(´;ω;`)
でも今年は、伊勢以外に大阪でも沢山わるくん迎えられたので、また来年に楽しみを残しておこうと思います。

今日も沢山ご縁がありますように……

No title

似合ってるかもぉー♪

ちょいわる猫のファンに?

欲しかったけど買わなかった?むちゃくちゃ後悔…?

おじゃましました~♪

小山内さんが猫メイクをしててビックリ&クスッとしました。
2時間弱かかって県内からお邪魔した者です(笑)
車なら1時間くらいなんですねどね。
方向音痴なので電車にしました。
わるねこバッチは写真で見るより可愛いです!
チビわるねこはやっぱりカバンに付けて歩くと落すんじゃないかと不安なんで付けられないんですけど、バッチなら落す心配もなさそうで良かったです!
お天気も良くて良かったですね☆
お疲れ様でしたヽ(=^・ω・^=)丿

No title

昨日は、お天気に恵まれて最高でした。
朝一でお邪魔させていただき
散々迷った末に、ひとりお持ち帰りしました。
ありがとうございました。

追伸
伊勢で連れ帰った唐草君を見て惚れちゃった友人が、昨日家族でお邪魔したようです。
カラフルパズルギターの子と目が合った!と言っておりました(^.^)
子供がお座布団選んだの~~♪だそうです。
またまた身内に「わるねこ兄弟」増えました(≧▽≦)

No title

今回の瀬戸はお天気にも恵まれ、
お会いすることができてとても楽しかったです。

たくさんのわるねこを目の前にすると、
テンション、めっちゃあがります!

またどこかでお会いできる日を楽しみにしております。

諸用前倒し。


名古屋で諸々の用事があったので、
予定を前倒しして日帰り強行スケジュールで、お邪魔しました(^^ゞ。

・・・小山内さんとgasgasさんのお顔を拝見して大笑いしてしまいました。
わはは、可愛い可愛いでしたよ!

変な横道からふらふらしていたので、出店されている場所が見えなくて。
というか、お客様がたくさんいらっしゃっていて、見えなかったのですね♪
わるねこさんが旅立って行って、お仲間増えてうれしーなー!


そうそう。
瀬戸焼そば、食べてきました。
香ばしくて美味しかったです!えぇ、とっても!
名古屋めし、いろいろ満喫して帰りました(笑)。

No title

●nekoさん、こんばんは。
多少人格変わるかも…。メイクは無料なのでお客さんお老若男女を問わず、かなりの人が猫と化してましたので恥ずかしいという感覚は全くなかったです。
ほんと、楽しかった~。
nekoさんのお友達…とても楽しそうにわるねこを選ばれたので、こちらも幸せな気分になりました。

●はるさん、こんばんは。
来年は是非遊びに来て、ネコメイクしてみてください~楽しいですよ!

●かとなつさん、初めまして。
来年も瀬戸のお祭りに参加する予定でおります。
また遊びに来て下さいね!

●みっちゃんさん、こんばんは。
移動時間だけで4時間かけて遊びに来て下さいまして…本当に感謝です。
今回は思いの外、わるねこバッジが好評でした。
また作ります!

●チョコ☆ママ さん、こんばんは!
5年ぶり位ですね!
伊勢ではお会いできませんでしたが、瀬戸でお会い出来本当に嬉しかったです!

●まめちゃびさん、こんばんは!
本当に天気のお蔭…お会い出来て本当に良かったです!
mたお会いできるの楽しみにしています!

●こー。さん、びっくりです。
ほんとびっくりでした!

私は今回、矢場とんと味仙のラーメン食べました~
来年は瀬戸やきそば食べてみたいです~

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR