いざ瀬戸!

車に荷物を積み込み、

001_20130926205917742.jpg

後部座席に、昨日出来たかんばんわるねこを積んで、

002_201309262059190cf.jpg

準備完了!


瀬戸、頑張ってきます!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「迷彩わる」の目がカッコいいですね!!

気を付けていってらっしゃいませ~
今回は、お天気大丈夫そうですね!!v-278

今回は本当にお天気良さそうで♪
ただ明日はとっても寒そう。
当日は暖かくなりそうですが、ホテルは乾燥しますから、風邪引かないで下さいね。
沢山ご縁がありますように!

No title

●うめ吉さん、こんばんは。
お陰様で本当にいい天気でした!
本当に楽しい2日間でした!

●nekoさん、こんばんは。
ほんとうにいい天気で楽しく過ごせました!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR