急遽!

招き猫祭り…9月15日は中止となったので、朝8時に外宮を参拝。

現在の本殿。

008_R_20130917232903315.jpg

新しい本殿。

006_R_2013091723290192a.jpg


中止になったのに午前中は晴れ間が覗いたりと、風もなく案外いい天気で。。


009_R_20130917232904362.jpg

010_R_20130917232952ad0.jpg


この後、内宮に行ったのですが、本当に凄い人出で…

おかげ横丁の担当の方のお話では、この3連休の中で1番の人でだったとか…
ほんと中止になって残念だったけど、仕方ないですね。



ちょっと、消化不良な感じになってしまって…。

それに来れなかったお客様も多々いらっしゃったみたいで…



なのでって事ではないのですが、急遽、追加の催事が決定しました。

111.png

第18回来る福招き猫祭り 瀬戸 http://www.seto-marutto.info/event/manekineko/の手づくり楽市に出展させて頂ける事になりました(下のMAPの赤丸の辺り)

キャプチャ

初参加ですので詳しい事はわからないのですが、楽市の出展作家さんは皆、劇団CATSみたいな猫メイクをするのが決まりらしく、もちろん私も猫に変身して実演販売します!

お時間のある方、是非!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

決定ですか!
ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
瀬戸は町をあげての広域イベントですから♪
マップを見たところ、会館ではなく商店街?
にゃんこメイク……これまた初体験ですね(*^^*)

No title

nekoさん、こんばんは。
そう、私は屋内よりも屋外。
テント張って実演販売が似合ってるんだと思います。
neko さんも是非遊びに来てにゃんこメイクして下さい~(にゃんこメイクすると皆人格変わるらしいですよ~)

おっ!

愛知だっ!
行きたいっ!
方向音痴だから、たどり着けるか心配・・・。

おぉ!

伊勢は台風の中お疲れ様でした!
私は14日にお伺いしたのでお会いできて嬉しかったです^^*
さらにご無理を言って「わるうさ」ちゃんを作って頂き本当にありがとうございました!
黒のボディに赤が効いてるわるうさちゃんはバッチリ私好みでした^^v
今は、一緒に連れて帰った唐草ちゃんと一緒に玄関に鎮座してますよ~。
今月末は瀬戸にいらっしゃるんですね!
私は行けませんが、今回伊勢で涙をのんだ方達が沢山参加できると良いですね^^
どうぞ楽しんで下さいね☆ 来年も伊勢でお待ちしています^^

No title

小山内さんお久しぶりです!!ハワイによくわるちゃんと旅するナナちよです(笑)

愛知来られるんですか?やった~!!ここはうちから一時間もかからないんですよ。京都や伊勢より全然近いし、毎年行ってるので楽しみすぎる!!

最近新しい子をお迎えしてないので、縁がやってきた~!!

No title

●みっちゃんさん、こんばんは。
是非、遊びに来てください!
そして猫メイクも!

●うさうささん、伊勢ではお世話になりました!
頂いた写真(強引だったかな?)、大事にします!
来年もお会いできるの楽しみにしてます!

●ナナちよさん、お久しぶりです!
縁あって瀬戸に行く事になりました♪
お会い出来るの楽しみにしています!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR