本当にありがとうございました!

004_R_20130917232858ed5.jpg

台風で被害にあわれた皆様、お見舞い申し上げます。

本当に酷い雨風で…



でも、台風一過の16日の午後はとってもいい天気。

012_R_201309172329550f9.jpg

013_R_20130917232956603.jpg


こんな景色見ながらわるねこ作れるなんて、なんて幸せなんだろう!って…。



そう思えたのは、いろいろな思いで来て下さった皆様のお蔭!
何気無い皆さんの一言一言がとっても嬉しくて・・・・。

もちろん、来年も伊勢にいきたいです!










コメントの投稿

非公開コメント

本当にお疲れさまでした!
お天気には毎年悩まされますが、是非是非これからも伊勢においでください。
お待ちしています(⌒‐⌒)
おや、屋台画像ひだり端の黄色い子は、16日午後から伺った友人宅に里子にいった子かなぁ?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

neko さん、有難うございます!
黄色い子…その通りです~。とっても楽しい御三方でした!
もちろん、来年も行く予定でおります!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR