お知らせ!



明日15日(日)は、台風のため中止となりました。

明後日16日(月)は開催の予定です。

よろしくお願い致します!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は有難うございました!
迷い迷って、小山内さんの助言で
唯一無二の子に決められました(⌒‐⌒)

今、週間予報見てました。
月曜日の方は、午後になるほど良さそうですね。

本当に憎い台風~~!
台風が足早に通りすぎますように……

ありがとうございました!

今日はありがとうございました。
とってもかわいい2わるねこさん、何度みてもあきません。
おじゃましてから、赤福氷、冷やし甘酒…堪能しましたv-10
内宮で倉木麻衣さんの歌謡奉納v-264も…。
台風、残念ですね…。
あさっては、良いお天気になりますように!!

No title

今日はありがとうございました。

今回もステキなわるねこさんに出逢えてよかったです~。
ちびわるさんも楽しみにしてま~す。
お時間のある時に作っていただけばいいのでv-290

ああ!残念v-406 明日、中止になってしまったんですねe-444
16日は、お天気になって開催されますようにv-278
晴れ女パワー送っときま~す。

今年もありがとうございました。

昨日(14日)はお世話になりました。
今年は大きいわるねこさんに出会えました。
一昨年のわるねこさんともに
大切に飾らせてもらいますね。

今日は台風で中止なんですね。
でも、明日は開催みたいなので多くの方に
わるねこさんが迎えられるといいですね。

では…
来年もわるねこさんに会えるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

台風を心配しながら15日午前5時前に出発(愛知県)
道中で15日は中止としりました。
5年ぶりくらいにわるねこを連れ帰るつもりが残念無念。
赤福氷を堪能しました。
残りあと一日無事に終りますように

No title

●nekoさん、こちらこそ有難うございました。
台風はほんと憎たらしいけど、最後はほんと綺麗な青空の元での実演販売で・・。
終わり良ければすべて良し!って事で!

●ネコマタ☆さん、こちらこそ有難うございました。
赤福氷…私も食べたかった~
来年もまたお会い出来るの楽しみにしています!

●WAOさん、こちらこそ有難うございました。
貴重な幻のラムネ…ほんとに美味しい~
今はあたふたしておりますが、人形市が終了したらじっくりと時間をかけてちびわる製作させて頂きます!

●風水ペンギンさん、後日!!画像を公開させて頂きます(笑)
それと、風水のお話…とても参考になりました。
縁起物ですし、お客様に幸せになってもらえる様な物を作らなくてはと思いました。
来年もお会い出来るの楽しみにしています!

●チョコ☆ママ さん、残念~。
でも、午前中は天気が持って本当に良かったですね!
いつかまたお会いできるの楽しみにしています。


旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR