頑張ってきます~

本日12日は触れ太鼓の巡航。
14、15,16日が鶴岡八幡宮の例大祭です。

002_2013091219294250e.jpg


私は伊勢行ってるんでお祭りには行けませんが…。


車に猫積んで…

001_20130912192945649.jpg

003_20130912192948070.jpg

熊野神社に参拝して

CA3I0024.jpg

準備完了!

頑張ってきます!




把瑠都関、お疲れ様でした~

028_R_20130912193049efb.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もどうも台風と重なりますが楽しみに
しています~!
どうか天候に恵まれますように\(^o^)/

No title

小山内さん、お気をつけて行ってらっしゃ~い!

高速道路で並走している車のシートに
すまして乗っているわるねこさん見たら
かなり愉快かもね~
シートベルトしてもらわなくちゃね^^

無事到着~

クウママさん、こんばんは。無事,松阪に到着してます。毎度の台風、ほんと気になりますが何とか3日間頑張れたらと思ってます。お会いできるの楽しみにしています。

ネボスケさん、こんばんは。結局荷物いっぱいになってしまい二匹は埋もれてしまいました~伊勢でこの2匹が活躍してくれること期待!

いよいよ明日!
無事到着されたみたいで安心しました(⌒‐⌒)
実はさっきまで所用で松阪に居ました。
またまた厄介な台風が一緒に来ちゃいましたが、少しでもお天気が続きますように……
お会いできるのを楽しみにしています。

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR