秋ですね!

実りの秋...我が家の栗、今年は豊作!!

002_R_20130829211058d51.jpg

だがしかし… 枝が川にせり出してる為、半分以上は川に落っこちてしまいます。

005_R_20130829211100025.jpg

残念。


ヤマガラ君も冬の準備。

017_R_20130829211101d5a.jpg

019_R_20130829211103a58.jpg

020_R_201308292111050f6.jpg

銜えたひまわりの種をあっちこっちに埋めて隠してます。

お蔭でいろんな所でヒマワリが発芽。もうちょっと秋が深まってからにすればいいのに…。

023_R_201308292115149cb.jpg

024_R_201308292115159b3.jpg

025_R_20130829211518673.jpg

026_R_20130829211607c62.jpg

027_R_20130829211609d50.jpg

028_R_20130829211610712.jpg

038_R.jpg

040_R.jpg

041_R.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

無事に。

こんにちは。
7月に知人の誕生日プレゼント用に赤い生地で依頼させていただいたFです。本日(30日)無事に知人の手元に届き喜んで頂けました。
ありがとうございました。

ヤマガラ可愛いですねぇ。人形みたいな綺麗な色(*^^*)

秋の気配は着実に近付いていますね(*^^*)
今日で伊勢神宮式年遷宮のお白石持行事も終了し、いよいよ招き猫まつりまで僅か!
もう少し涼しく秋らしくなると良いですね~~。

No title

●Y.F様、ご報告有難うございます。
喜んで頂けたという事…とっても励みになります!
重ね重ねですが、本当に有難うございました!

●nekoさんこんばんは。
お白石持行事の事、初めて知りました。
招き猫祭りはもちろんですが、伊勢神宮の参拝もほんと楽しみです!
お会い出来るの楽しみにしてますね!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR