今日の猫

●今日の猫

023_R_201308092116130bf.jpg

022_R_20130809211611c37.jpg


ノーランズのメインボーカルのバーニーさんが、今月4日乳癌の為死去されました。52歳でした。

同世代だけに…・いろいろいろいろ物思いに耽てしまいます。



ご冥福をお祈りします。









コメントの投稿

非公開コメント

No title

乳癌ですか…。
いろいろな治療法が選択できるようになったことが、
大きく報道されたこともありましたが、
ケース・バイ・ケースとはいえ、
死につながる病なんですよね…。
存じ上げなくても、年齢をうががうだけで、
とても、残念なおもいがいたします。

きょうのわるくんたち、涼しげですね。
青海波のおでこがすてき。
お腹の黄色いお花とは、同じ生地ですか?

No title

のらにゃんこさん、こんばんは。
青海波のおでこの部分だけ帯地を使用しています。
(ちょうど同じような色だったので・・・)

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR