今日の猫

006_20130807191613e00.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

猫柄の猫ちゃんが猫を?

きりりとしたお顔の素敵なわる猫さんですね!
額の豪華な布地と猫柄の色合が、とってもきれいですv-238
伊勢が一段と楽しみになってきました。
今週はまだまだ暑いようですので、お身体ご自愛なさってください
v-10

この前、シンガポール料理のお店で、ココナッツ入りえびカレーを食べたら、ものすごく元気になりました。スパイスはあなどれませんね。

No title

ネコマタ☆さん、こんばんは。
ココナッツ入りえびカレー・・・いい響き!いますぐ食べたいです。

伊勢でお会いできるの楽しみにしてますね!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR