好きな曲!



daft punkのInstant Crush を聴く度に思い出すのがThe Alan Parsons Projectの Eye in the Sky



高校生の頃、この曲が入ったアルバムが本当に好きで何度も何度も聴いてました。
なかでもゾンビーズのコリン・ブランストーンが唄うOld And Wise  という曲がほんと好きで…



 年をとって賢くなれば
 僕を苦しめ傷つける重い言葉も
 秋風のように さりげなく吹きすぎていくだろう
 そして いつか
 僕の事を知っているかと聞かれたなら
 君は僕の友だちだったことを思い出してほしい
 最後のカーテンが僕のまぶたに降りる時
 
 あぁ、年をとって賢ければ・・・



今日のブログを書くに至っていろいろ調べたら、アランパーソンズプロジェクトのボーカルのエリックが2009年に腎臓癌で亡くなってた事を知り悲しくなりました。


R.I.P. Eric Woolfson!



どうせ年をとるのならば、賢くなり続けられる様日々努力しようと思います







最後にコリン・ブランストーンのLive










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR