お客様からいただいた画像~

●神奈川のN様からいただいた画像。

DSC_0036.jpg

DSC_0044.jpg


DSC_0043.jpg

隅っこで半分、陰になってるのが哀愁漂っているというか…なんかいい感じです。


●埼玉のKさんから頂いた画像(一昨日の子も登場!)

わるねこ集合

そして御年23歳の黒猫…

わるねこと年寄りねこ

暑いとお風呂場避暑に行き、クーラーつけろ攻撃をしたり・・・無駄に元気だそうです(笑)
まだまだ長生きして欲しいですね!


●今日の猫。
西日が強いので、半分雨戸閉めて作成。

006_20130726182015.jpg


早めのブログ更新!

これから眠くなるまで作ります~

コメントの投稿

非公開コメント

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR