kona bay hawaii

ハワイのkona bay hawaii http://www.konabayhawaii.com/company/さんの店頭に、わるねこ飾っていただいております(嬉しい!)

kona bay 4

kona bay1

kona bay3

kona bay2

本当に飾って頂いてるのか?
確認の為ハワイに遊びに行く事を目標として、日々頑張ろうっと!



●今日の猫

001_R_20130711201545.jpg

002_R_20130711201547.jpg

003_R_20130711201549.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!!

先日はお邪魔しましたぁ~
小田急の催事お疲れ様でした!!
オット、「迷彩デカわるねこ」に一目惚れしたみたいです!!
一番目立つところに鎮座しています!!v-410

No title

 hawaiiへの確認旅行でではなくて。。。是非NYへもお越しください。
gariさんわるねこもがお待ちしてますよ~~

ハワイから

担当者様。お世話になります。

ちゃんと飾っておりますので、
ご心配なく(笑)。

宜しくお願い致します。

No title

暑中お見舞い申し上げます!暑い日が続いていますが
お元気ですか?
ハワイに行く目標いいですね!
目標を持つとがんばれますもんね!

既にこの暑さでバテぎみの私・・・。
目標探してがんばります!

No title

●うめ吉さん、こんばんは。
迷彩デカわるねこ、気に入っていただけてほんと嬉しいです。
今後も迷彩柄はたくさん作る予定です!

●ぐりんださん、こんばんは。
hawaii+NY 実現に向けて日々頑張ります。

●KC様、有難うございます。
飾って頂けて本当に嬉しいです。
いつか絶対お店に行きます!

●はるさん、こんばんは。
私は夏が大好き!エアコンなしで頑張ってます!
hwaii+NYの旅行が実現出来る様頑張ります!!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR