無事終了!

小田急の催事、無事終了!

003_R_20130709223141.jpg

今回もたくさんの顔なじみのお客様にお越しいただき、ほんとうに有難くて有難くて…

その度に私は自分のやってる事にもっと自信と誇りを持って製作しようと思っております!


けど…


エスカレーターを上ってきたおば様方に

「あら~可愛いわね!これだったら私にも作れそうだわ」

なんて事言われてたら、まだダメ×。

もっともっと頑張らなきゃ。。

005_R_20130709223139.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんな時には・・・

あ、作ってみますか〜
なんて言って差し上げれば
いいのっす。(笑)

No title

椎名さん、こんばんは。

おばさん、
「作れそうだからちょっと見せてね」
と、わるねこをガン見。
最後、座布団を見て
「これこそ、簡単作れるわ」
と言って帰っていきました。

私はこのようなおばさんのお蔭で成長出来てるんですよ~

こんにちは♪

こんにちは♪
でも、そのおば様方の創作意欲に火をつけれたのは
凄い事だと思います!!
何かを作ろう、作りたいって思う気持ちは
素敵な事ですから♪
また素敵なわる猫さん達に大阪で会える日を
楽しみにしております!!

No title

手ぬぐいさん、こんばんは。
何かを作ろう、作りたいって思う気持ち…それこそ私がもっと強く思わなきゃいけない事かもしれませんね!
日々頑張ります!!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR