六日目終了

今日も有難うございました。

●本日完成のわるうさ。

003_20130708211935.jpg

後ろの絵の前で撮影。

002_20130708211932.jpg

口元の黒い子。

004_R_20130708211937.jpg


申し訳ございませんが、最終日の明日は午後5時位で撤収の予定です。
よろしくお願いします。


と、今回の催事でお買い上げ頂いたN様から頂いた画像。(黄色の子は昨年購入分だそうです)

DSC_0023.jpg

DSC_0025_20130708211942.jpg

N様、有難うございました!


コメントの投稿

非公開コメント

あーん゚(゚´Д`゚)゚

予定あわず、行けなくて残念っ( ;∀;)
最終日、頑張ってください(´∀`)/

No title

きゃしさん、応援有難うございます。
お陰様で小田急の催事、無事終了しました。
頑張りました!!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR