搬入完了

小田急藤沢店での催事…いよいよです。

CA3I0022.jpg

CA3I0023.jpg

例年、朝一番で来られてわるねこを購入されて、その後江ノ電の「のりおりくん」で江ノ島や鎌倉を観光って方も多々おります。(小田急百貨店の2Fコンコースに江ノ電藤沢駅があります)

是非遊びに来て下さいね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エスカレーターであがってこられる方々、
とくに、わるくんをまだご存じでない方が、
ひとりでも多く、わるくんとすばらしいであいをなさって、
わるくんのトリコになりますように(^^)

No title

こんな感じで沢山のわるねこに囲まれてみたいです。
どの子もいいお顔。
是非、沢山の良縁がこの子たちに降りてきますように!!

No title

お久しぶりです。
今年も楽しみにしておりました。
木曜日に伺いたいと思っております。
横浜のねこ展にも伺ったのですが、お目にかかれず残念でした。
ねこバッチも、前半に伺ったので無かったんですよ~
今回、ねこバッチの出品はありますでしょうか?

No title

●のらにゃんこさん、嬉しいコメント有難うございました。
一人でも多くのお客様との出会いを期待しつつ、あと6日間頑張ります!

●ぐりんささん、こんばんは!
初日の今日、お陰様でたくさんの子が旅立っていきました。
この後も、良い縁がありますように!

●nyancoさん、こんばんは!
木曜日という事が明日ですね!
わるねこバッジ、たくさんありますので是非遊びに来て下さいね!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR