今日の猫

蕾だったネジバナも開花!

002_20130628201929.jpg

ほんと可愛い花です。

003_20130628201931.jpg

以前にも告知しましたが、今年の「来る福招き猫祭り」、私は9月14、15、16日に実演販売なのですが…

今年の伊勢は例年の倍近い観光客が押し寄せてるそうで、伊勢市内の宿は年内予約が取れないような状況です。
(私も5月に宿を探したのですが、既に伊勢市内は無理で松阪市の宿となりました)

そんな状況ですから…今年の「来る福招き猫祭り」は盛況となるはず!

頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら~。一枚目の画像の黒地のわるくん、
おくちまわりがぴんく~。
わが家にも同じ生地の男前がおりますが、
ぴんくもかわいい~。

No title

今、伊勢は式年せんぐうで
平日も休日並みとのこと
三重県人で伊勢には気軽に遊びに
遊びに行ってたから、しばらく
足が遠退いてましたが
わるねこや小山内さんにお会いするため、
うかがいたいと思います!

ご無沙汰してます。

ま、松阪ですか(・・;)
今まで市内のどの辺りに泊まってらしたのか分からないですが、
3日間とはいえ、毎日少々大変ですね…
ホテルがせめてR23に近いと良いのですが…

そう、今年は20年に一度の式年遷宮。
わるくん達に沢山良いご縁がありますように(*^^*)

No title

●のらにゃんこさん、こんばんは!
この画像で同じ生地って事に気づく事にびっくり~流石です!

●まめちゃびさん、こんばんは。
数年前の9月の5連休の時の物凄い人混みを経験してるから覚悟はしてるのだけど…。
お会い出来るの楽しみにしています!

●nekoさん、こんばんは。
松阪のホテルから伊勢神宮までは車で約40分だそうで…。
なので今回は松阪で美味しい物食べようと思ってます!
お会い出来るの楽しみにしています!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR