有難うございました

猫の宴終了しました~
お客様から聞いて確認できただけでも、京都はもちろん、大阪、兵庫、福岡、石川、岐阜、愛知、三重、奈良、福井と時間とお金を書け駆けつけてくれた事に関しては感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に有難うございました。

こういう機会にもっともっとお客様とお話できる時間を作れればとも思ったのですが、現状の私…製作が忙しく全くその時間が取れませんでした。
なんだか朝から夜までず~っと作ってたような気が…。
気付いたろ今回京都で撮った写真はこの2枚だけ。

画像 3527

画像 3528

せっかくお客様とお会いできる機会なのだから、もっと話せる環境を来年はつくれたらなぁ~と思いました。


と・・・私の代わり?にamesyoさん、あめぶらさんが猫の宴の様子を書いて下さいました~

054.jpg





 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小山内さんお疲れ様でした、今年は暖かくて良かったですね。
九州よりの猫仲間のはなにゃんさんも泥酔わるねこさんを連れて今日九州へ戻られました、小山内さんと逢えておはなし出来てわるねこさんをゲット出来とっても喜んで帰られました。
ホットする間も無く次のイベントと御忙しですが、わるねこさんファンは皆小山内わるねこパパさんに逢えることを楽しみにしていますので、これからも御身体に気をつけて頑張ってください。

お疲れさまでした~☆

どうも、すべり込みで失礼しました(笑)
本当にムリかと思っていたのですが
お会いできてうれしかったでぇっす^^

上司も、お気に入りのコに巡り合えたようで
とても喜んでいました♪
ひと目ボレだったそうですよe-349

やっぱ、椎名周辺では
ばんざいわる が人気だな~v-222v-222v-283v-238

No title

こ、この、でっかい子は、もしや・・・
初日に、あっという間に売れてしまったという、特大の子ですかっ?!
今回は、ホンマにいろいろと、ありがとうございました。
次に近畿圏内においでになるのは・・・いつでしょう(笑)

七福猫になりました!

おさないさま、お疲れはありませんか?
京都では、お会いできて、とっても幸せですv-270
でも、お忙しいのに、長時間おじゃましてしまって、すみません。
いつも、ささっと決めて…と思っているのですが、ついつい「この柄の仔に、いやいや、この仔が…やっぱり、前からほしかったこの仔?」で、ホント、ご迷惑をおかけしました。
でも、できたてほやほやのタータンくんと鶴柄くん、お鼻がピンクのわる猫さんまで連れて帰れて、うれし~いv-111葵の鈴もかわいい!
男の方も、とってもうれしそうに、わる猫さんを選んでおられましたね!
ありがとうございましたv-255

No title

●amesyoさん、こんばんは~
ほんと暖かくて良かった~毎年凍えてましたもん。
宴が終わった翌日が雨って事になってつくづくついてるな~と思いました。はなにゃんさんも京都を楽しまれたようで何より!お陰様で私も有意義な時間を過ごす事ができました~

●椎名さん、こんばんは~
今度は来年の5月!かな?
ちょうど半年後。それまでにわるねこが進化できるよう頑張りますね~

●あめぶらさん、こんばんは~
そうこのでっかいのは特大の仔です。
売る気ゼロだったのに(看板猫として最終日までお客さんを招いて欲しかった)買ってくれる人が現れて・・・有難い事ですね~

次は5月の阪神です!私、今から気合入ってます!

●ネコマタ☆さん、こんばんは~
七福猫になるの・・・・早すぎです。
来年から1年1匹の制限つくかも(笑)

今回は伊勢にも来てくれてたお客様がほんといっぱい来てくれました。
皆さんに交通費もかかるだろうに散財させてしまってという申し訳ないような有難いような、、、とにかく 本当に有難うございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR