初蝉

今日は近所を散歩してて、今年初めてのセミの鳴き声を聞きました。
もうすぐ夏ですね!

自転車の籠のところにヒマワリの種を置いておくと、ヤマガラが食べにきます。

001_20130624202121.jpg

頭のてっぺんが白くてかわいい~

002 - コピー

ヤマガラ、シジュウカラが食べ損ねて地面に落としたヒマワリの種が発芽。

こんな立派な花を咲かせました。

006_20130624202133.jpg

003_20130624202127.jpg

005_20130624202131.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-299お~ラムネのような色のわるくんですね~。
ひまわりとの、色の対比がすてき。
鈴のかわりに、大きなキラキラv-353も涼やか~。

No title

のらにゃんこさん、こんばんは~
白い首輪というのもお客様からの依頼でしたが、思ってたよりしっくりきてびっくり!
なかなかいい感じです!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR