お客様からいただいた画像

Kさんから頂いた画像~横浜の山下公園での一枚。

201305_00.jpg

と…今日の猫。 白い着物で作製~

003_20130610202242.jpg

001_20130610202245.jpg


今日のラジオでカンサスの「すべては風の中に」が流れてたのですが、この曲の歌詞がほんと意味深い事を知りました。






私は目を閉じる
ほんの瞬間 そしてその瞬間は消え去る


私の夢がすべて
目の前を過ぎる 奇妙なことだ

風の中の塵
すべてあるものは皆 風の中の塵


なつかしい歌も
無限の海の中の一滴の水に過ぎない


私達のすることは皆
地に落ち崩れていく 私達は見るのを拒むけれど


風の中の塵
私達のすべては皆,風の中の塵

執着してはいけない
何も永遠に続くものはない 地と空以外は


時は流れ去り
持ち金すべて費やしても あと1分だって買うことはできない


風の中の塵
私達のすべては皆 風の中の塵

風の中の塵
すべては風の中の塵
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小山内さん、おはようございます。

ありがとネ(/_;)
小田急でお会いできるのを
今年はいつも以上に楽しみにしています。

No title

ネボスケさん、こんばんは。
1年ってほんと早いですね~。
今年もお会いできるのを楽しみにしています!

こんな意味が…

こんばんは。
ずいぶん前にコメントしましてそのままになっていました。

カンサスの「すべては風の中に」は、CDで持ってます。
英語はからっきしダメなのでこんな歌詞だとは思いませんでした。
でもメロディがとても素敵で好きです。
久しぶりに引っ張り出して聴いてみます。
思い出させていただき、ありがとうございます。

さあ~て、7月は小田急に行けるかな?
行けるよう頑張ります!(何を?)(^笑^)

No title

ねこMIXさん、ご無沙汰しております~
小田急に限らず…いつかどこかでお会いできるのをとても楽しみにしています!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR