行ってきます~

今日の深夜バスにて京都に向かいます~。
3日間頑張ってきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫の宴、シャチホコの国から参戦させて頂きます!!
1年ぶりの実演販売☆★☆★
また小山内さんの前でどの子にしようかと固まるかも(笑)
楽しみにしています!よろしくお願いします!!

気をつけて

行ってらっしゃいませ~
・・・てか、いらっしゃいませ^^

No title

どっちか必ず行きますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日は

家族共々お邪魔しました!

3匹の親になり、午後から娘が代わる代わるわるねこさんを持ち歩き京都巡りをしました。


座布団を選ぶのに時間がかかり申し訳ありません(汗)でも、楽しかったです。ありがとうございました。

No title

●ナナちよ さん、こんばんは~
猫の宴・・・楽しんでいただけましたでしょうか?
1年に1度、同じ時期、同じ場所でお会いできるというのも何だか嬉しいものです。来年もお会い出来たらな~と切に思ってます。

●椎名さん、こんばんは~
今度は阪神かな?と思っておりましたのでお会い出来てびっくり~嬉しかったです。
優しそうな上司様にもよろしくお伝え下さい!

●Bellさん、こんばんは~
あと20日後位ですね~よろしくお願いします。

●ゆみこっちさん、こんばんは~
家族でわるねこを気にいって頂けるというのは本当に嬉しいものなのですよ~座布団選びをず~っとみてて「あ~幸せな家庭なんだなぁ」って事感じたし、とっても温かい気持ちになりました。
今後もよろしくお願いします。

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR