じんごろう君

たびびとのたまごさんとこで特派員を務めてるじんごろう君.…夏のモンゴル旅行を素敵に紹介してくれております。http://www.tabitamago.jp/mongolia/report/

043_20130524202237.jpg

遊牧民の女の子とのツーショット! 可愛い~

201.jpg

たまごろうさん、いつも有難うございます!



●今日の猫。


004_R_20130524202232.jpg


と…試作段階のわるねこバッジ。

005_R_20130524202233.jpg

006_R_20130524202235.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジージャンにわるねこカワイイ!

コレステロール少し下がりましたか・・・。
ヨカッタです。
私は8月に検査・・・・。
どうなることやら。

仕事が変わるやら引き継ぎでバタバタしてて
コメントできなくてすいません。。。。

阪神のわるねこも元気ですよー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら

面白いかも。
布地の色によっては私も欲しいな~

No title

●はるさん、こんばんは~
私も8月か9月に再検査。
一生節制ってほんと辛いですけど、お互い頑張りましょう!

●Bellさん、こんばんは。
人形市までにいっぱい作る予定でおります。
(好評だったらですけど。。。)

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR