ギャルリーパリ「ねこ展」 搬入完了!

007_R_20130520201313.jpg

003_R_20130520201309.jpg

昨年は20匹足らずの出品でしたが。今年は倍の42匹の出品です。
(私は会場にはおりませんが、途中の補充も予定しております)
また、5月25日(土)と26日(日)には日本大通りで収穫祭が開催されるそうですので、お時間がありましたら是非!

006_R_20130520201311.jpg

001_R_20130520201306.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

わん?

大阪ではありがとうございました。
オープンしたてのグランフロント大阪は行かれましたか?
阪神の帰りに行くと、すごーいい人、人でした。
ところで、この黄色いかわいいv-238方は、わんこさんでしょうか?
新境地ですね!!

No title

ネコマタ☆さん、こんばんは。
グランフロント大阪はもちろん、阪神も阪急も人がいっぱいで…凄い活気ですね!
来年時間作っていってみようと思っています。

黄色い子…ほんとたま~に気が向いた時に作るのですが…一応猫なんです(^_^;) 
でも、見る人が犬だと思えば、その子は犬なのです。

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR