招き猫祭り

今年も伊勢・おかげ横丁での「来る福招き猫祭り」に出店決定しました。
日程は 9月14日15日16日の3日間!
よろしくお願いします!!

001_R_20130513152640.jpg

003_R_20130513152641.jpg

004_R_20130513152642.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
ヨカッタァ~~♪
また頑張る糧が出来ました!
お待ちしています♪♪♪

アブナイ・アブナイ。

14・15・16・・・この3日間なら
なんとかどこかで行けそうでぇす^^

ホッe-446

No title

藤沢のイベントに行きたいなぁ。。と予定を考えていたら
お伊勢様のイベントのアナウンス・・・・
どちらも魅力的。
お体に気を付けて製作頑張ってください。
こちらの休日と絡めていけるのは藤沢なのですが。。。。

No title

やったぁ~♪

また伊勢でお会いできる日を楽しみにしております!

No title

おっ♪
決まったんですねー!
よかったよかった(^ω^)

もちろん

人形町もあるよね!

No title

●nekoさん、こんにちは!
頑張る糧!だなんて言っていただけて嬉しいです。
期待に応えれれる様、頑張ります!

●椎名さん、こんにちは。
今年もまた伊勢でお会いできるのですね~
ほんとたのしみんしています!

●ぐりんださん、こんにちは。
ほんと、体調管理はしっかりしなくてはと思っています。
どちらかのイベントでお会いできるの楽しみにしています。

●まめちゃびさん、こんにちは。
わるねこたくさん連れていきますので、よろしくお願いします。

●クロタンママさん、こんにちは。
いい催事に出来る様、全力で頑張りますね!

●Bellさん、こんにちは。
人形市…確定ではありませんが、今年も参加の予定です。
決定しましたら告知しますね!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR