今日の猫

「猫フェス」でお買い上げ頂いたお客様からいただいた画像~

わるねこサン 大阪にて

5月1日のブログへのたくさんのコメント…本当に感謝しております。
その感謝の気持ちはこれからのわるねこに反映させていきます!
それが皆さんへの一番の恩返しという事で・・・。


●今日の猫~

001_20130506214231.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めてコメントさせていただきます
ワル猫ちゃんにいやされている1人です。(=・ω・)ノ
このビックちゃんの目ヂカラたまりません(ノ゚ο゚)ノ かわゆい 私も早くゲットして一緒に旅したいです いつも元気をありがとうございます(=^▽^=)

No title

(#^.^#)先日、大阪にて「わるねこ」ゲットしたものです。
遅くなりましたが、本日のブログにアップさせて頂きました。
どの子を選ぼうかと悩みましたが
これも縁なのでしょうね。
また、関西に来られたら絶対に伺います♪

No title

●フサエマンさん、こんばんは(どっかのブログでは名前を見た事があるような…)
一番元気を頂いてるのは私自身です!
これからもよろしくお願いします。

●和香ママさん、こんばんは。
ブログで紹介していただき嬉しく思います。
有難うございます!
もっともっと悩んで頂ける物を作れるよう頑張りますので、よろしくお願いします!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR