おかげさまで



本日、おかげさまで無事に「まるごと猫フェスティバル」を終了することができました。
お越しくださった皆さま、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

イベントお疲れさまでした。
可愛いコを購入させていただき、ありがとうございました!
また、鎌倉にも遊びにいきたいと思います☆

No title

1週間の猫フェス、お疲れ様でした。
今年もめぐり会いに感謝です。
また、次回お会いできる事を楽しみにしておりますi-179

長いイベントお疲れ様でした!
今回も沢山沢山有難うございました。
また次のご縁を楽しみに、毎日を頑張りますp(^-^)q

お疲れさまでした

日程が長いとそれだけ大変ですよね。
すこしゆっくり休憩して又素敵なワル猫さんつくってくださいね。

ずっとワル猫さんのファンですよ~

クロタンママ元気でしたか?

大阪の猫フェスお疲れ様でした。
今年も可愛いわるねこさんを連れて帰ることが出来ました。
ありがとうございました。
また来年も楽しみにしています(*^o^*)


お疲れ様でした。

大阪に行くことを楽しみにしていたのですが、
予定日前日に原因不明の蕁麻疹になり…
残念ながら行けませんでした(*_*)
7月の藤沢にリベンジしたいと思っています!!

お疲れでしょうからゆっくり休んでください。

初コメントです☆

猫フェスお疲れ様でした。
4/27にお伺いさせて頂き、
以前から欲しいなと思っていたコを連れて帰る事が出来ました!
ありがとうございました^^*
次はお伊勢さんでお待ちしています。
わるうさちゃんに会えるのを楽しみにしていまーす♪

No title

お疲れ様でした♪
月曜日は夫がお世話になりました!
小山内さんにお会い出来たと喜んでおります。
そして、初めて自分で選んだ、わるねこサンにご満悦です♥
ありがとうございました。

No title

●コトリさん、こんばんは。
今度またどこかの催事でお会い出来たら嬉しいです!
よろしくお願いします。

●きんもくせいさん、こんばんは。
めぐり会い…本当に感謝ですね。
きっと次回もあっという間。
よろしくお願いします。

●nekoさん、こんばんは。
日々を頑張る気持ちはほんと尊いものですね!
今度お会いできる日を楽しみにしています!

●Bell さん、こんばんは。
いつも応援有難うございます。
クロタンママには毎回教えてもらう事が多くって…ほんと私は幸せ者です(ちょっと文章が意味不明かな?)

●京都のとしさん、こんばんは!
京都でのデパートでの催事…前向きに考えてます!
その時はよろしくお願いします!

●虎之助さん、こんばんは。
蕁麻疹、よくなられたでしょうか?

藤沢小田急…魅力的なわるねこを揃えられるよう頑張ります!

●うさうささん、こんばんは。
「猫フェス」ではお世話になりました。
そしてブログでも紹介していただき、本当に感謝しております。
わるうさ、いっぱい作りますね!

●akiさん、こんばんは。
月曜日の朝の時点で、あのカラーの子は1匹のみでした。
それも運命的なものかと…。
私もお会い出来てお話出来て嬉しかったです!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR