実演中!



ちくちくちくちく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たぁくさんのわるくんたちが
旅立っているのでしょうね。
首もとに見えるのはわるねこペンダントですね?

No title

こんばんは!ご無沙汰しております~
みなさん、ご縁あった仔を家族にされているようですね♫
小山内さんも、残り二日、楽しんできてくださいね!
実は、夫が明日大阪へ行きます。
一人でうろうろしているオジサンが居たら夫かもしれません(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日は会社帰りにお邪魔しました!
今年も可愛い子を迎えることができました(^^)
後、残り2日?頑張って下さい~♪
例の検査値報告待ってまーす\(^^)/
私も頑張りま~す!!

No title

●のらにゃんこさん、こんばんは。
そうです、真鍮のわるねこペンダントです。
お客様にも好評でした。

●akiさん、こんばんは。
akiさんとの旦那様といろいろお話できました!
某球団のファンなのですね~

●はるさん、こんばんは。
大阪は食べ物が本当に美味しいんで、ついいろんな物食べ過ぎました。
暫くは節制です~

お互い頑張りましょう!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR