今、生まれました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわっ

白い子良い顔していますね。
また欲しくなっちゃいます…i-229

さて、昨日はお世話になりました。
昨年同様、楽しい時間を頂きありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

昨日、オレンジのコを一目惚れで購入させていただきました。とても可愛いです!ありがとうございました!

ありがとうございました☆

今日は、お忙しいのに、さらに急がせてしまい、すみません。
やっぱり、最初に目があった仔v-274とご縁があったようで…。早速、遊びにきていたお友達に披露したら、「ものすごくかわいい!いちご!!」と大評判でしたv-10
いつも素敵な時間と、期待をはるかに上回るわるねこさんをありがとうございます。おざぶとんが、また、素敵です!
お身体に気をつけてくださいね!

No title

●きんもくせいさん、こんばんは。
今年もお会い出来て本当に嬉しかったです!
来年の「猫フェス」への思い…今本当に強く持ってるので、それを持続させ皆に喜んで頂けるものをお見せ出来る様、日々頑張ります!

●ちよさん、こんばんは。
嬉しいコメント、有難うございます。
来年も一目ぼれしていただけるようなわるねこ、絶対作りますのでよろしくお願いします。

●ネコマタ☆さん、こんばんは。
こうやって常連のお客様が毎年元気なお姿を見る事が出来るって事…阪神百貨店には本当に感謝です。
またお会いしましょう!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR