4日目



今日誕生する仔です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は有難うございました(*^^*)
旦那が惚れた雷神様の黄色くん。
あの後足をのばした南京町で出そうと思いましたが、汚すからダメ!って言われちゃいました(;´д`)

我が家のわるファミリー7にんになりました♪
今夜はわるくん達酒盛りです!

最後に、お気遣い有難うございました。
次にお会いできる時は、もっと回復していたいものです。

沢山のわるくん達を前にテンション上がって、小山内さんのお加減聞くの忘れてしまってました…すみません(>_<)

No title

nekoさん、重ね重ねですが…本当に有難うございました。

因みに私は元気そのもの!
今日の夜から製作開始です!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR