今日誕生の仔



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は、どうもお邪魔しました。
連れて帰った子、で~んと玄関に鎮座しております。
でも、まだあの大きい子に未練たっぷりです(笑)

来年は、どんな子が大阪に来てくれるのか楽しみにしております。

猫フェス、まだ先は長いですので、
お体に気をつけて頑張ってくださいね。

No title

夢人さん、こんばんは!
猫フェスでは大変お世話になりました。
そしてブログでも紹介していただき、とっても嬉しく思っています。
あの大きいコ…あの子の前で固まってる方、結構おりました。
結局また鎌倉戻ってきてしまいましたが、たくさんの人が悩むくらいだから、そのうち貰い手が見つかると信じてます。

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR