初日終了!

="_blank">

まるごと猫フェスティバルが始まりました!

色々な猫グッズが集合してますのでお近くの方はぜひお立ち寄りください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です♪
昨日は仕事のトラブルで閉店時間に間に合いませんでした~(^_^;)
今日は、さっさと出てお邪魔します~(^o^)

初日お疲れ様でした。
去年初めて寄せて頂いてお願いわるねこさんを連れて帰ったものです。
画像を見せて頂きテンションが上がりました♪
今年も行ってみたいと思っています。

はじめまして

大阪でのイベント、今週土曜日に愛媛から参加します。

鎌倉が大好きで、極楽寺にもよく行きましたが
大阪でのイベントということで、近くてよかった!w
画像のようにたくさんのわるねこたちを見るのははじめてです!
お気に入りの子に出会えたらいいなと思います(^^)

No title

●はるさん、こんばんは!
お会い出来、いろいろお話聞けて楽しかったです!
有難うございました!

●京都のとしさん、こんばんは!
お会い出来て嬉しかったです!
今年…そして来年もよろしくお願いします。

●コトリさん、こんばんは。
折角愛媛から来ていただいたのに、どのお客様がコトリさんなのか分からなかった事…本当に心残りで、ダメだなと。

来年は
「どちらから来られたのですか?」
とか話しかけて、積極的にお客様とお話をしようと思っています。

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR