明日の朝、出発です~

使い切った糸からのメッセージ。

007_20130422195938.jpg

糸を使い切った時の達成感と、有難い言葉…  努力しなくては!!




「猫フェス」…明後日スタートです!

明日早朝出発なので、本日は熊野神社に「一週間無事に頑張れるように!」とお願いに行ってきました。

002_R_20130422195510.jpg

004_R_20130422195514.jpg

006_R_20130422195516.jpg


頑張ってきます!

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよですね!

一日も早く行きたい気持ちを、週末までグッと我慢です(^o^;)

道中お気をつけて…

楽しみに待っています♪♪

お気をつけて~。

・・・って、もう着いてるのかな?

さて、今年は何日出勤しようか考え中です。(笑)

No title

●nekoさん、こんばんは!
お会い出来ていろいろお話聞けて良かったです!
本当に有難うございました!

●椎名さん、こんばんは。
2度目の皆勤賞…そして、最後の最後に。
口で言うのは難しいくらい、本当に感謝しております!
有難うございました!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR