もうすぐ大阪!

東京のI様から頂いた画像~ 5年位前に製作した桜柄の子も大事に飾っていただいてて嬉しい限りです!

わるねこさんたち

有難うございました!




我が家にいたわるねこ達は、もうすでに大阪入りしております!
私も明後日の朝、出発。

それまでは、実演用の作りかけのわるねこをせっせと製作!

001_20130421204110.jpg


頑張ります!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうすぐですねー!
楽しみにしています。
明日まで大阪は寒いようですが、来られる時は
少しは暖かくなってるかなー?
お会いできるの楽しみにしていますね!

No title

昨年の阪神にお邪魔し誕生したてのお願いわるちゃんを譲っていただいた夢人です。
いよいよ阪神も今週になってきましたね。
今年も、必ずお邪魔させていただきますので。。。
どんな子達が大阪に来ているのかとっても楽しみにしております。

気候が不順ですので、くれぐれも体調を崩されませんように。

No title

●はるさん、こんばんは。
ほんと、いよいよです!
今年もよろしくお願いします!

●夢人さん、こんばんんは。
昨年はありがとうございました!
今年も同じ場所でちくちくやっておりますので、よろしくお願いします

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR