# 快腸!

ハワイアンな子達…ほんとは海に連れてって写真撮りたかったのだが、製作に追われてるんで部屋で撮影。


004_R_20130412204326.jpg


003_R_20130412204325.jpg

002_R_20130412204323.jpg


001_R_20130412204321.jpg


この間の腸炎完治後に、整腸の目的で処方していただいた薬(ミヤBM,ビオスミン)を毎日飲んでたら、びっくり!
腸内環境が本当に良くなったみたいでお腹が軽いというか、体全体がとっても調子いい感じ。
わるねこ製作してて、どうしてこんなに集中して作れるのか?という感じで気力も漲ってるし。
数年前にタバコを止めた時に体調が驚くほど良くなった時以来の、不思議な感覚です。

腸炎以前は、本当に腸内環境悪かったんだと思います。
それに気づいただけでも、今回は有意義な出来事だったような気がします。

薬は週の頭に全て飲みきってしまったのですが、ないと不安なのでミヤBMと同じ成分の市販薬 ミヤリサン(640錠で1000円ちょっとでamazonで買えます)を購入し飲み続けてます。


ほんと、「健康第一」です!


ヤクルト400も飲もうかな~って思ってます!











コメントの投稿

非公開コメント

腸内環境なるほど~☆

すっかりお元気になられてよかったですv-10

腸内環境?と思って読んで納得しました!

自分も最近、亜鉛とビタミンで、何とか持ちこたえていますが、ミヤ

リサンサガシテミマス。

阪神には、お鼻がピンクのわる猫さんもいるでしょうか?v-252

近づいてきましたねっ。

ミヤリサン・・・確か、お腹の弱いイトコが
しょっちゅう飲まされてたのを覚えてます。
5~6才の頃。(笑)

阪神猫フェスのDMハガキが届きましたが、
小山内さんの わるねこ のデカいコが
しっかり載ってましたよ~っ

今朝の地震は、久々にチョットビビった。。。


No title

●ネコマタ☆さん、こんばんは。
免疫力の70%は腸が作り、30%は心の状態(ストレスのあるなしで…)で作られるそうです。
お互い元気になりましょう!

ピンクの鼻の子…残念ながらおりませんが、催事の期間中に白猫作成予定です。(鼻もピンクの予定です)

●椎名さん、こんばんは。
ミヤリサン…今のところ手放せません。(常用は良くないのかな?)

地震…怖かったでしょうね。
被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR