今日の猫~

いつも人気のマルチカムなわるねこ達~

006_20130403204145.jpg

003_20130403204148.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-10うわ~。画像にでれでれですv-238

ひゃ~~♪♪ 群れ~~♪♪
フックごと欲しい気分です(≧▽≦)

健康第一

こんばんは~v-354

もう大丈夫ですか?病気すると、回復するのに体力いるし、元の生活に戻るのにも体力いるし…。お疲れが出たのでしょうね。とにかく、美味しいもの食べて、よく眠って、元気になってください。

No title

●のらにゃんこさん、こんばんは。
このタイプはこれからもたくさん作ります~

●nekoさん、こんばんは。
この子達…もちろん阪神に連れて行きます。

●みいこさん、こんばんは。
もう元気なつもりではいるのですが、まだ本調子ではない感じです。
とにかく食べるようにしていっぱい寝ています!(昨日は夜8時に寝ました)

ほんとうに健康第一です!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR