今日の猫

今日の猫~古い着物で製作。

002_20130322214214.jpg

001_20130322214212.jpg

阪神百貨店での催事の前に、一度通販をUPしようと頑張ってます~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、なんと鮮やかな緋色。
インパクトありますね。

催事には、ひとりでも多くのわるくんを連れて行く、
ということが望ましいのだと思いますが、
その前に、通販にup、というお心配り、うれしいです!

No title

赤というようり朱に見えたのは私だけですか!?

阪神百貨店…行けたら行きたいのですのが、スケジュールがどうなることやら。
オンラインショップにアップされるのを楽しみにしています♪

No title

●のらにゃんこさん、こんばんは。
とにかく通販出来る様、頑張ります!

●虎之助さん、こんばんは。
赤でもあり、朱でもあり…。
招き猫としてお客様に説明するときは、赤(病避け)と言います!

オンラインショップ更新出来る様、頑張ります!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR