今日の猫~

IMG_9143.jpg

最近、耳について離れない曲~



『ブランドショップに行けば高くて良いものはすぐに見つかる、でもスリフト・ショップ(古着屋)で時間をかけて良いものを見つけるのは、ある意味本当に裕福な人にしかできない』という思いが込められてるそうです。

私も最近は専ら、古着ばっかりです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ややっv-236
お腹の黒地の生地の両側のステッチ、
いままでにない感じですねv-236
おなかの生地のねこちゃんの表情と、
わるくんの表情の組み合わせがいいな~。
うしろの斜めストライプの生地も新鮮v-237v-290

No title

うぅーかわいいわるねこちゃん!

最近は服は簡単なものは自分で作っちゃってマス。
(母親が洋裁をしてたので教えてもらってる。)
でも、外に着ていけるシロモノではない・・・。汗

No title

●のらにゃんこさん、こんばんは~
この子…ちょっとお腹の辺りが寂しい感じだったので、ちょっと付け足ししました~

●はるさん、こんばんは~
自分で洋服って凄いです!
私もアロハシャツくらいは作ってみたいなとは思ってはいるのですが・・・。難しいです。

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR