今日の猫

楓の新芽。

IMG_9137_R.jpg

IMG_9138_R.jpg

山椒も・・・

IMG_9139_R.jpg


椿も…

IMG_9142_R.jpg

春ですね。

IMG_9140_R.jpg

IMG_9141_R.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-10お〜きょうのみんなも、男前v-237
この生地、赤系や、辛子色系(妙な表現でv-436)も
登場してましたよね〜。
どちらも素敵な色味でしたけど、
この紫もいいな〜v-290

はやっ。

ご無沙汰です^^;

阪神の猫フェス、もう来月かぁ。
今年は4月中なんですね〜
楽しみだっっ!

今回は、小ちゃいコとご縁があればと
思っとりますんe-446
 

No title

今回は紫か~素敵♪、と思っていたら私の持っている子の色違い!!
思わず弟分として迎えちゃおうかなぁ…なんて思ってしまいました。

No title

●のらにゃんこさん、こんばんは~
その通りです~紫、赤、辛子色の他に青、緑がありました。
10年以上前、この生地が廃盤になるという事で全ての色を大量買いしたのですが、殆ど使い切ってしまいました。

この市松の小紋の生地…ほんと大好きでした。
この生地を作ってる会社…他もほんといい生地ばっかりでしたが、残念ながら最近はどこを探しても売っていません。

10年前と比べると、どこの手芸屋さんも和柄の生地売場が縮小されてて、なかなかいい生地がみつからない状況になってきています。

●椎名さん、ご無沙汰です~というか、そんなご無沙汰でもないような感じで時間が流れてますね。
お会いできるの楽しみにしてます~

●虎之助さん、こんばんは。
その通りです~色違いです。
この生地はみんないい色ばかりでした~

No title

ええええ~。この魅力的な生地、もうないんですかっ!
うーん。むむむ、悩んじゃうな~。ひとりきてもらいたくなる。

No title

のらにゃんこさん、こんばんは~
紫はまだあります。
ストラップだったら、15匹ぐらい作れそうですよ~

ぜひっ

あ、紫くんなら、まだ、誕生してくれるんですね(^O^)
ぜひ…あ、でも、貴重な生地、大事にしないと…。
それに、なにより、この日に登場している面々も、
いい面構えですよねぇ。
ああ、わがやのわるねこ軍団(?)が、
新しい仲間を、おいでおいでしているような気が…(;^_^A

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR