お客様から頂いた画像

Kさんから頂いた画像!

わるねこ、ラーメン食べに連れて行ってもらいました~

IMG_20130306_201423.jpg

IMG_20130306_201355.jpg


と…


今日のうさぎ。

IMG_9134_R.jpg



IMG_9136_R.jpg

阪神の「まるごと猫フェステバル」…間近です!頑張って作ってます~

コメントの投稿

非公開コメント

びっくりしました。

Kさんからの画像に、びっくりv-19。だって、わる猫さんラーメンの上で空中浮遊してみたいじゃないですか!
わる猫さんの表情も、面白い。わる猫さんて、絵になりますよね。惚れちゃいますv-238

阪神の催事に向けての製作。体に気を付けて。とっても、楽しみにしてますv-236

あっと言う間でしょうね~(*´∀`)
阪神での再会楽しみにしてまーす(^_^)v

No title

●みいこさん、こんばんは~
確かに…浮いてます(笑)

阪神まで、楽しんでいっぱい作りますね!

●はるさん、こんばんは。
まさにあっという間でほんとに焦ってます。
とにかく頑張ります!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR