今日の猫

画像 3518

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かっ!かわいい~。
京都に連れていくわるねこですか?
後ろのおしゃぶりモンチッチもきてくれるのかな?
う~ん都合がつけば行きたいなぁ、京都。

No title

もちろん京都に連れて行きます~が、モンチッチはお留守番です。

実はつい最近、現状のわるねこ存続の深刻な危機があったのですが、その危機をモンチッチが救ってくれたんです(詳しくは書きませんが・・・)
モンチッチにはほんと感謝してて、今後もブログに登場させる予定です。

京都・・・ちょっとキリコさんちからは遠いですね~

「今日の猫」写真の後ろで指をくわえるモンチッチ!?モンチッチちゃん!?気になりますね。 ご存じでしたか、今年の夏、マリンタワー・人形の家界隈と箱根湯本駅界隈を「モンチッチ・モンチッチちゃん」がパトロールで忙しそうにしていました。

No title

あべちゃん、こんばんは~
え~そんなイベントがあったのですか?楽しそうですね。何のパトロールしてたんだろ?

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR