おでこがNYな・・・

IMG_9113_R.jpg

IMG_9112_R.jpg

IMG_9111_R.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

イエローキャブをバックにして、写真を撮りたいです。
もしくは、この川向こうのこの景色と同じ場所辺りで写真を撮りたい。。。。連れて帰ってきてもらおうかな。。。
warunekonapして。

No title

アメリカ~仕様いいですね~$柄も素敵ですね

小判ならぬ$柄で、正しくアメリカ仕様の招きにゃんこ♪

あぁ来月が待ち遠しい~~~(≧∀≦)

No title

●ぐりんださん、こんばんは~
NYの画像、楽しみにしてますね。

●amesyoさん、こんばんは。
気に入っていただけて嬉しいです!

●nekoさん、こんばんは。
来月…きっとあっという間です。
お会いできるのを楽しみにしています。

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR