IMG_9108_R.jpg

十二所果樹園を散歩~ 梅も見頃。

IMG_9105_R.jpg

IMG_9102_R.jpg


IMG_9101_R.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~絵になるな~。
梅にうぐいすいろのわるくん♪
そして語ってる語ってる、わるくんたちの目。

No title

梅におねがいねこさん・・春よ確実に来てって・・阪急4月の末・・春ですね~~

No title

うふふふ、うぐいす餅色でおいしそ~^^

3枚目のわるねこさん
マッチ売りの少女に見えるの、わたしだけ~?

No title

●のらにゃんこさん、こんばんは。
うぐいす色といえば…こちらではうぐいす鳴き始めてます~。
もう春ですね!

●amesyoさん、こんばんは。
4月の末…あっという間だ~早く確定申告終わらせなきゃ。

●ネボスケさん、こんばんは。
うぐいす色のこの子達…地味かなと思ってたのですが、案外大人気なのです。
マッチ売りの少女みたいに、何かを訴えかけてるかも(笑)

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR