gariわる

今日はミシン掛けと綿詰めの一日。

夕方、テラスで綿詰めしてると雨戸に映る綺麗な影。(写真はイマイチだけど…)

006_R_20130211190858.jpg

この影の正体はツツジでした~

009_R_20130211190859.jpg


●今日の猫

013_R_20130211190901.jpg



と、お客様から頂いた画像~

●susi of garihttp://www.sushiofgari.com/のロゴマーク入りのわるねこを持ち、満面の笑みのガリさん!

_gari_.jpg

__gari2.jpg

お客様がわるねこを持って笑顔!って画像…ほんと励みになるし、私の宝物です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー灯籠絵というか、なんとういか、
いいですね~つつじさん。
そして、おーv-290安曇野綿お腹のわるくんたち♪
安曇野綿の柄って、なにやらおじいさんたちがいますよね?
ガリさんの、わるくんを支える指がしなやか~。
職人さんの手、美しいです。

No title

夜にガラスに・・良い雰囲気ですね
わるねこさんが運ぶ笑顔皆良い笑顔ですね

No title

gariさんが「最初に撮った写真は笑ってないから撮り直してぇ~」とおっしゃいまして、、、、
わるねこを持つと自然と笑顔になるみたいですね。
いつも厳しいお顔のgariさん、笑ってない方の写真も目じりたれてます。口元もユルユル・・・・。

No title

●のらにゃんこさん、こんばんは。
そう、私も思わず手を見てしまったんです。
わるねこの持ち方も独特だし。

●amesyoさん、こんばんは。
ほんといい笑顔ですよね!

●ぐりんださん、こんばんは。
ガリさん、どちらの写真もとってもいい顔!

力耕不吾欺…私もガリさんみたいないい顔になれる様、日々頑張ります!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR