今日はさすがに眠い

今日の猫~

001_20130205211545.jpg

002_20130205211548.jpg

今朝は3時50分に目が覚めて…あ~こりゃ寝れないなと思ったので、4時には布団を出ていつも起きる時間の6時までわるねこ製作。。
何だか2時間得した気分になりました!


この仕事をやって良かったな!とつくづく思う事の1つに、暇を持て余す事がないって事があります。
ごく稀にある「眠れぬ夜」も眠くなるまで作り続ける事でやり過ごせます。

暇を持て余す事がなくなったお蔭なのか、何かを待ち遠しいと思う事がなくなりました。


「早く春が来て暖かくならないかな~」だなんて…早く死にたいって言ってるのとおんなじ気がします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

師匠にはやくお耳やお手々や風呂敷をつけてもらいたくて
わるくんたちが、起こすのかもv-290
木綿の風合いがいいですねv-290
ふんわりした色柄のお腹も。
みんな、いいお顔v-363
ややや……うしろの青海波模様が気になる……
フクロウさんかミミズクさんになるのかなぁ……。
青海波といえば、
2日夜、北海道の地震にどっきりしましたが
青海波模様のわるくんに師匠がいをこめられたように、
平穏な暮らしが続きますようにと、あらためて思います。

No title

私は毎朝3:30前後だは~朝ご飯は4:30迄に終了~一日が長いです。

あっ!?

おはようございます。
我が家は山手線内にあるというのに…なぜか雪が降り続いているんですよね。

師匠(と私が言って大丈夫でしょうか??)はフクロウさんやミミズクさんも作れるのですか?
もう一度ブログチェックしなきゃ!!

早起きは素敵なことですが、ちゃんと睡眠はとってくださいね。

No title

●のらにゃんこさん、こんばんは。
2日夜に地震があった事、知りませんでした。
あまりテレビ見なくなってしまったので、世事に疎くなってしまってます。ニュースぐらいきちんと見なくては。。

後ろの青海波君は、お客様注文分の大きな猫です~

●amesyoさん、こんばんは。
3時半って朝…というより、夜中のような。。
7年位前の私の寝る時間です。

●虎之助さん、こんばんは
昨日は大雪にならなくて良かったですね~
鎌倉は1日中、雨でした。

フクロウは、今年中にきっちりとしたもの作りたいとは思ってるのだけれども…何だかとっても忙しくって。。(有難い事です)

No title

v-436すみません~さきばしって、
ふくろうさん? だなんて、言ってしまって。
ぼんやり写っている足先部分が、
トリさんの足みたいに三つに分かれているような気がして……
v-436v-436v-436

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR