今日の猫

001_R_20130131200852.jpg

002_R_20130131200850.jpg


昨日、オンラインショップでお買い上げ頂いたお客様から

「本当に待ってました。オンラインショップ、オープンしてくれてありがとう!」

って、電話いただきました。


私がわるねこ作る事こんなにも喜んでくれるお客様がいるのかと、本当に嬉しい気持ちになりました。

いろいろな事情で催事に来れないお客様がたくさんいる訳で…その為にもオンラインショップ始めて、それでお客様との繋がりも出来て本当に良かったなと思っています。
あまりたくさん作れないのでオンラインショップのUPは不定期ですが、精一杯頑張りますのでよっろしくお願いします!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小山内様がわるねこちゃん達を作ってくれるおかげで、沢山の方が幸せになるんだと思います。
もちろん私もその一人です!!

今日のもう一つのブログを見て改めて思ったのですが、
着物は日本人の正装ではあるけれど、国籍問わず外国人の方が着ても様になりますね。

No title

オンラインそうだよね~地方で小山内さんのわるねこさんと出会えない方にとって嬉しい事ですよね~

No title

●虎之助さん、こんばんは。
外国人が着物着て頭にちょんまげ結っても、全く違和感ないのがほんと不思議で…
そして、ふんどし締めて相撲取るし、皆、日本人以上に綺麗な日本語話すし。

●amesyoさん、こんばんは。
ほんと、オンラインショップ始めて良かったと思っております。

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR