引き続き相撲ネタ

まだ続く入り待ちの画像。

●碧山関  (身長191cm 体重177㎏)  頭小さい~

009_R_20130131195429.jpg

010_R_20130131193416.jpg


●旭天鵬関~(身長191cm 体重140㎏)

035_R.jpg

039_R.jpg


●把瑠都関 (身長198cm 体重193㎏)

028_R_20130131193418.jpg

031_R.jpg


外人さんが着物を着こなしてるのはほんとかっこいい!
私は似合わないだろうな。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと、みなさん、粋でかっこいいですね~。
師匠も、着流しで実演なんて、いかがですか?
ご自身では、似合わないなんておっしゃってますけど、
着物が日常の衣服だった時代、
じつにいろいろな人が着こなしていたわけですし、
着慣れたら、良い感じになるのではv-290

No title

のらにゃんこさん、こんばんは。
着流しで実演って憧れます。
無理とは言わず、いろいろな事に挑戦しなくては!ね。

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR