今日の猫~

●今日の猫

005_R_20130129192116.jpg

007_R_20130129192115.jpg

006_R_20130129192114.jpg


と…パソコンはほんと苦手なのですか、なんとかオンラインショップ作ってみました。(ブログ上のボタンから入れます)
どうぞ、見てやって下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャー♬

この記事の一つ前の“相撲ネタ”を見た後に何気なくオンラインショップをクリックしたら…
なんとOPENされていてビックリ!!
思わず家族のプレゼント用にと購入してしまいました。
(たぶん一番乗りかも?)

隠岐の海関のカメラ目線が素敵ですね。
こんなに近くで見れるなら、一度は見に行ってみたくなります。

にゃんと!

オンラインショップ開店v-352 おめでとうございますv-300
我が家に来てほしい子は・・・すでに旅立ち後デシタ、、(T_T)

これから、ちょこちょこチェックしま~す♪ 
楽しみです!

No title

さっそく注文してしまいました。
オンラインショッピング開設おめでとうございます。
ショップの写真撮りとか配送とか、いそがしくなりますね
でも、ショップを見る楽しみが増えました。
無理をしないで頑張って下さい。

オメデトウゴザイマス

オンラインショップ開始、おめでとうございます。
朝のブログチェックの楽しみが増えました!
 わるねこファンはかなりHappyになったでしょうね。
いかすわるねこのアップを楽しみにしてます。

No title

オンラインショップ、さっそく今日のブログで紹介しておきますね~

No title

オンラインショップか・・何気にちょこし寂しいなぁ~小山内さんにも逢いたしね・・でもチエックしますね

No title

オンラインショッップ、おめでとうございます。
ご自身が、オンラインショップを運営されるようになると、
他のWebで取り扱われているお店に
新しいわるねこさんたちが登場する頻度が変わるんでしょうか……。

オンラインショップ開設おめでとうございます!

惹かれた子は既に旅立った後で(^^;ザンネン

オンラインショップ、嬉しいのと同時に、小山内さんにもお会いしたいし、直接沢山のわる君たちを自分の目で見て迎えたい気も~~

次の機会まで、益々毎日ブログチェックしなくちゃ♪って、思ってます(^^)v


おぉ、ついに!


遂に、みなさん待望の通販開始ですね!
オンラインショップ、開設おめでとうございますー♪
こちらをこそこそ(笑)覗いていく楽しみが増えました。
遠方で実演販売になかなか行かれない方やふらりとWEBでたどり着いた方等、
どんどん【わるねこ仲間】が増えていくと良いですね!

以下私信ですが(^_^;)、
先日、うちから獣医さんにお婿に行ったわるたんは、
とっても可愛がられて、受付で看板猫になっておりました。
患畜さんの飼い主さんも、興味を持ってくれているそうです。
なんかねー、嬉しいです♪

No title

●虎之助さん、一番乗りでの購入…有難うございました。
今後もよろしくお願いします!

●ゆかりんこさん、こんばんは。
それほど頻繁にはUP出来ないかもしれませんが、期待にお応えできるよう頑張ります。

●ヨッシーさん、こんばんは。
この仕事してて「無理してる」と感じた事は1度もないんで、頑張れる今とことん頑張ります!

●ぐりんださん、こんばんは。
いかすわるねこ…頑張って作ります!

●Bellさん、こんばんは。
いつも有難うございます。
ほんとに感謝です!

●amesyoさん、こんばんは。
そのお気持ちはとても有難いです!
でも、今までわるねこを手に入れたくとも、それが叶わなかった人もたくさんいる事も事実です。
OPENしてほんとに良かったと思っています。

●パンダさん、こんばんは。
他のWebで取り扱われているお店に 新しいわるねこが登場する頻度は、全く変わりません。
頂いた仕事は有難くきっちりとこなしていきます。

●nekoさん、こんばんは。
そうですね~わるねこを手に取って頂いたうえで、本当のお気に入りの一匹を選んで頂いた方が私も嬉しいのですが…それが出来ないお客様もたくさんいる訳で・・・。

とにかく、皆さんの期待に応えられるよう頑張ります。

●横浜のKさん、こんばんは。
動物病院で看板猫…って嬉しいです!
幸せを運んでくる猫だから、患畜さんも幸せに出来るといいんだけど…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR