今日の猫

002_20130127220553.jpg

高見盛関、長い間お疲れ様でした~。
下の画像を見ても分かるとおり、この力士は勝っても負けても皆を笑顔にさせますね!
ほんと稀有な存在だったと思います。

047_20130127220633.jpg


●今日の猫…もふり寄りが得意な相撲猫のどら焼き

017_20130127221239.jpg


●話、変わって…・


通販のサイト、準備中です!
写真撮ったりサイトを作ったりと大変ですが、なるべく早くOPEN出来る様がんばります!


画像は、吉見普光さんhttp://mop-collection.com/information.htmlに作って頂いたわるねこ。(ネックレスにもペンダントにもなります)この子達も出品予定です。

◎下の画像は真鍮で作製(36,750円)…この子はあまりにも線が細かく、増産は不可となりました。
 現物(2個)のみです。

011_R.jpg

◎改良型の真鍮わるねこ(42,000円)

010_R_20130127221215.jpg

かなり、立体的になり、重みもあります。
上の子以上に手間暇もかけてるそうです。


◎改良型のシルバー(いぶし仕上げ)わるねこ(42,000円)

008_R_20130127221212.jpg


全て、吉見さんが磨き上げております。
これが出来上がってきた時、ほんとに素晴らしい出来で感激したのですけれど…

縦4cm程度のこのわるねこを拡大した画像で見てみると、本当に綺麗に仕上げてるって事がわかりました。
そこらで売ってる高価なアクセサリーよりも、作り手の意思が籠ってる感じ…。

本当に吉見さんにお願いして良かったと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-300ほんと、おつかれさま、ですね、高見盛関。
そんなに熱心なお相撲ファンでない私だって、
この方のことは、存じ上げてますもん、さびしいような……。
ご自分でご自分の引退を決めて、区切りをつける、
それがはっきり示される世界のお仕事、
こういうニュースに接するたび、深く感じるものがあります……。

今日のわるくんの色味もサイコーv-364
そしてそして? いよいよ通販が現実的にv-363
師匠のお手間が増えるのはうーん、ですが、でも、わくわくv-291

おおおおお、そして吉見さんのわるくんも素晴らしい存在感。
手をかけて、かけすぎるってこと、ないんだと、
つくづく感服しますv-315

No title

高見盛関本当に楽しい相撲を見せてくれましたね
お疲れ様・・

No title

オンラインショップ、いよいよOPENですか!?
ファンとして嬉しいですが、無理しない程度に頑張ってください。

わるねこちゃんネックレス、とても素敵ですね。
今の時期はストールにつけたら可愛いだろうなぁ…と勝手に妄想しております。

高見盛関は人柄(キャラクター?)が好きでした。
今度はテレビのトーク番組などでお見かけできるかな。

No title

●のらにゃんこさん、こんばんは。
相撲は完全なる実力主義…8勝7敗だと番付が上がるし、7勝8敗だと落ちます。
あの高見盛だって現役を続ければ、来場所は給料0円で相撲を取る事になるんですからね。

私も一緒。
いくら頑張って作っても、売れてなんぼなんです。

●amesyoさん、こんばんは。
 そうですね~ほんと楽しかったですね(本人は必死でしたけど…)

●虎之助さん、こんばんは。
 オンラインショップ…もうすぐOPENです!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR