お客様からいただいた画像

Kさんから頂いた画像です~

わるねこ危うし

DSC_0380.jpg

DSC_0378.jpg


Kさん、有難うございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらv-290
わるねこさん、鼻チュウしてもらってるv-364
かわいいねこさんですね~。
あら、そして、わが家ときょうだいのわるねこさんもいる~e-343

No title

のらにゃんこさん、こんばんは~
きっとのらにゃんこさんの他にも、いろいろな人が画像見て「兄弟だ~」と思ったりしてるんだろうなと思うと、なんだか嬉しいです。

No title

こんにちは。
Kです。
写真、ブログにアップしていただきありがとうございました。

ちょいちび、ちびわる、ともに今、私の職場のデスクのうえで、
私の仕事ぶりを観察してくれています。

No title

Kさん、こんばんは。
わるねこをどこに飾るかは人それぞれなのですが、いつでも目に付くところに飾っていただけるって事は、私にとって嬉しい事です。
有難うございます!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR